風邪ひいたー!体がだるい!リンパが腫れて痛い(>_<)体弱いし体力ないし(>_<)マラソン始めようと企みちゅう♡まずは可愛いウェアが欲しい 笑かなにホワイトデーのお返しに紅茶クッキーもらった♪嬉しい♡タコライス食べた(*^^*)明日出かけたいけど風邪なおるかなー?鼻水ずびずび~!iPhoneからの投稿