ミキティのブログ -6ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。




家にいたくないから
近所のドトールにきた(*^^*)

プチ家出したのはいいけど
行くとこない♡笑

日曜日なのに意外と
ひとりでお茶してる人多い!

安心した!笑

ひとりでお茶するの好き!

家にいる時とは違う
いろいろ考える時間になる☆


そろそろ帰ろかな♡



iPhoneからの投稿