ドトール家にいたくないから近所のドトールにきた(*^^*)プチ家出したのはいいけど行くとこない♡笑日曜日なのに意外とひとりでお茶してる人多い!安心した!笑ひとりでお茶するの好き!家にいる時とは違ういろいろ考える時間になる☆そろそろ帰ろかな♡iPhoneからの投稿