かなこ☆昨日はかなちゃんとスペースシャワーダイナーでご飯食べたよ(*^^*)お肉にデザートにいっぱい食べた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶かなは心機一転☆髪をばっさり切ってちょーちょー可愛かった(*^^*)♪勝手に載せちゃう(*^^*)笑LABIに行ったらデジカメ欲しくなった!!一眼レフ欲しいけど使いこなせなそうだからごつめのデジカメが欲しい☆何にしようか迷い中( •ॢ◡-ॢ)-♡iPhoneからの投稿