あゆみ☆昨日はあゆみと新宿でお買い物して夜ご飯は韓国料理食べたよ☆海鮮スンドゥブ☆あゆみからお誕生日プレゼントもらったー(*^^*)☆PASMO落としてからケースなしで過ごしてたの♪笑さっそく愛用してます(*^^*)ありがとう( •ॢ◡-ॢ)-♡あゆみと会えて楽しかった♪今日からまた一週間頑張りましょう☆iPhoneからの投稿