今から実家に帰ります(*^^*)4日前うちのけーすけが急性膵炎で入院したの命に関わるくらいのお腹の痛みだったらしい(>_<)ずっと心配で仕方なかったんだけど順調に回復してるみたい!本当に良かった!血液検査の結果次第で今日退院できそうだからいち早く会いたい☆生意気なけーすけ入院費10万だって!!おいっ!笑一日も早く元気になりますように☆iPhoneからの投稿