元気東京に帰ってきたー☆けーも退院していまでは食欲旺盛で元気モリモリ(*^^*)ずっとけーと一緒にいれて幸せだった♡再発しないことを祈ります☆うちの家族がスーパージュニア?にハマっててDVD見せられたけどまだあたしには魅力が分かりません笑いろいろ説明されても同じ人に見えるー!笑おデブな子は可愛いと思ったよ(*^^*)眠い~!iPhoneからの投稿