食べてばっかりの一日☆みなとみらいにお出かけしてきた♡ランドマークタワーの展望台からの夜景が綺麗でしたっ(๑✧◡✧๑)綺麗な夜景を眺めながら飲めるなんておしゃれ☆あたしはカフェラテだけど(*^^*)今日は本当によく食べた!笑夕方ハンバーグ食べて夜は近所のお好み焼きやさん!美味しいもの食べてる時が本当幸せー♡iPhoneからの投稿