ミキティのブログ -15ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。



みなとみらいにお出かけしてきた♡

ランドマークタワーの展望台からの
夜景が綺麗でしたっ(๑✧◡✧๑)
photo:05


photo:06



photo:07


綺麗な夜景を眺めながら
飲めるなんておしゃれ☆

あたしはカフェラテだけど(*^^*)

今日は本当によく食べた!笑

夕方ハンバーグ食べて
夜は近所のお好み焼きやさん!

美味しいもの食べてる時が
本当幸せー♡



iPhoneからの投稿