スタバなう☆御茶ノ水にきてます☆今日は車できたから楽ちん(*^^*)みつひろさんがスノボのお買い物してる間ひまだから、あたしはおスタバでお茶中♡初めてチャイラテ頼んでみたけどうーん(T ^ T)!笑これからどこ行こう♪iPhoneからの投稿