ミキティのブログ -13ページ目

ミキティのブログ

ブログの説明を入力します。



御茶ノ水のあとは
渋谷でお買い物したよ♡

前から気になってた
金のとりから食べてみた!笑
photo:01


できたて美味しかった♪

その後、事件がっ!

ポケットに入れたはずの
駐車券が紛失した!

看板見たら駐車券を紛失した場合
12000円徴収しますって!

泣きべそかきながら
駐車場のおじさんに話したら
特別に2千円で出してくれた(>_<)

優しいおじさんに感謝です!

本当ドジで困る!

気をつけなきゃ(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)

夜、宮前平にあるスパで
温泉入ってご飯食べて帰りました♡

また近々行きたい(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)



iPhoneからの投稿