ミキティのブログ -13ページ目
御茶ノ水のあとは
渋谷でお買い物したよ♡
前から気になってた
金のとりから食べてみた!笑
できたて美味しかった♪
その後、事件がっ!
ポケットに入れたはずの
駐車券が紛失した!
看板見たら駐車券を紛失した場合
12000円徴収しますって!
泣きべそかきながら
駐車場のおじさんに話したら
特別に2千円で出してくれた(>_<)
優しいおじさんに感謝です!
本当ドジで困る!
気をつけなきゃ(ღ′̥̥̥﹏‵̥̥̥ற)
夜、宮前平にあるスパで
温泉入ってご飯食べて帰りました♡
また近々行きたい(•ૢ⚈͒⌄⚈͒•ૢ)
iPhoneからの投稿

