新しいftrのFCができるのを心待ちにしています | Mieux vaut tard que Jamais 〜40後半からの海外生活からの今日本〜

Mieux vaut tard que Jamais 〜40後半からの海外生活からの今日本〜

一度きりの人生、何にもしないよりマシ!

40代半ばでロシア/カナダ人彼と知り合い、それまで一度も海外へ出たこともなかったシングルマザーの私が急に海外行ったり来たりの生活を始めることに。

KinKi KidsのFC、本日で閉鎖の連絡が来ました。

なんともやるせない気持ち。

 

 

デビュー当時からすごくファンだったけど

あくまでお茶の間ファンだった

 

だって・・

一番生活がたいへんだった時期だから

(私の暗黒時代)

 

当時から剛くんよりで

ソロデビューも嬉しかったな。

 

で、娘が小学生の頃に、

娘には「ディズニー行こう!」と誘い

実は本当の目的は「KinKiコン@東京ドーム」。

 

旅費浮かすため、

BMWを1人で運転して行きましたよー

あの頃は、体力もあって若くて

そして情熱があったな。。

 

大晦日のKinKiコンへ入って、

その後約束通り、お正月ディズニーへ

(決して騙してない)

 

あれは・・φコン

 

やっとその頃に、コンサートへ

自由に行けるような環境になりまして。

(環境&お金)

 

そこからは、毎年、

年末は東京ドームor京セラドームで年越し

東京ドームの場合は、ついでに、

カウコンにも参戦して。

 

娘も私も熱かったな〜あの頃。

 

東京ドームと、ディズニーも

もう私たちの中では

パッケージになってて。

 

剛くん寄りだったから、

ソロも行きまくって、

そこからお友達の輪も広がりーの

なんやかんやあって、

(ちょっとバンメンとトラブルがあって)

 

剛くんのソロは急激に冷めていった、、

ごめんね、でもこればっかりは仕方がない。

 

自分の気持ちに正直になると

やっぱり、KinKi Kidsの音楽が好きなのよ。

 

剛くん大好きだし、

光ちゃんも、もちろん大好きだし。

私は結局のところ、

KinKi Kidsが大好き!

 

だから・・それぞれのソロFC加入には

実は躊躇している。

 

絶対どっちかに入らないといけない、

というなら・・・

今の気持ちなら、光ちゃんのFCに入るかな。。

 

でも、待ってるんです、ふたりのFC

 

どうかお願いします、

ふたりのFCを作ってください。

 

過去のツアータイトル通り・・

”Everything happens for a reason”

今回のこれだって、きっと意味があるはず。

 

そして、”Promise Place”

私たちの約束の場所で、また会いましょう〜