2/8 広島グリーンアリーナ行く予定なかったけど、チケット譲ってもらって急遽行く事になってしかもスタンド最前、花道臣側でも、広島はほんと最悪な事ばかり雪がすごくてバス動かんで電車チケット譲ってくれた人が、まさかのLove Song当たって、しかも臣側岩ちゃんのフリスビー取ったのにおばさんに奪い取られるもちろんバクステは当たりませんでした。