4/19 さいたまスーパーアリーナ1ヶ月以上ぶりのBI参戦。3/6.15 BD公演全滅しました。追加ファイナルも全滅しました。追加公演って事もあり、気合い入りまくり50日前ぐらいからカウントダウンしよった☜広島福岡の倍ぐらいの大きさで席遠い思ったら意外に近くて(;_;)花道近くて、臣側でかまされた♡♡LIVE中笑う泣く発狂で激しかったwwwバクステは当たりませんでした。あー、もうほんと悔しい。後ろで出た時はもう_| ̄|○ちーむ周南で行けて、ぶっ楽しかった♡