1/8.9 マリンメッセ福岡BLUE IMPACT 初日 ♡♡♡ほんとは午前中学校行ってからLIVE行く予定やったけど、Twitterでグッズの列見て焦って学校休んだ☜LIVEは2日ともアリーナ。ぶっ近くて、かっこよすぎて、出てきた瞬間から泣いた(;_;)Love Song は、もう発狂。ムリ1日目が隆二側で、2日目が臣側で死んだフリスビー も バクステも ダメ やったし登坂には干されまくりな福岡でした。