ビンゴメイディランドが咲きだしましたラブラブ
花数少ないけど20年物の薔薇で。
バラゾウムシの被害も広がらず
今年も頑張ってくれました❗️

他の薔薇より遅れて咲いてくれたので
楽しめて嬉しいラブラブ


先に咲いたレオナルドダビンチは
花びらが散って汚くなる前にと
蕾以外はせっせとカットしました。

これがかなりの量で。良さそうなのは
花瓶に生けて飾って
(アリストロメリアも一緒に)


くたびれてるのはお風呂に入れて薔薇ぶろ
にしてみました❗️



なんだか優雅な気分には
なりましたハート

ちょっと
もぞもぞするけどねてへぺろ


入浴剤で痒くなることあるんだけど
今回の薔薇風呂は大丈夫でしたウインク


ただ浴後がですね
せっせとすくって
掃除がめっちゃ大変でした😞💦