りんごりんごりんごりんごりんご


はじめまして  かお  と申しますニコニコ
アラフィフ、23歳17歳の男子の母です

日常のことを綴ったブログですウインク


りんごりんごりんごりんごりんご


子どもの絵をせっせと飾っている私ですが、



この絵だけ





飾ってるのはわけがあって。




裏返すと実は…








長男中2の反抗期の足跡です笑い泣き


位置的にもまさに足だったのかな?



男子2人いるとこんなことも
ありますよね~アセアセ



友達にさとされ1度補修した長男君。
けど何せ穴が大きくてちょっとした
衝撃でこのざま)えーん



でもまあ
このパワーが自分自身や
他人に、とか

放課後の校舎の窓ガラスとか
ではないから

いっかと、絵で隠してます口笛
(記念と戒め目的もありてへぺろ)


過去話だけど
色々あるよねハート