りんごりんごりんごりんごりんご

こんにちは
かお と申しますニコニコ

アラフィフ、2児の母です。
子どもも大きくなり、最近やっと自分に時間が使えるようになりましたニコニコ

日々のことを綴ったブログですキラキラ

りんごりんごりんごりんごりんご


ところでもうすぐ終業式ですね!
来週、もしくは再来週ですかね?
 
 
うちは長男23歳、二男17歳なので
過去の話になりますが、

お子さまが持ち帰った図工の作品
どうしてますか?

だいたい立体作品は家につく頃には
壊れてるので、本人に聞いてさよならバイバイ
してましたが、絵などは今でも飾っています。


今日は画商(私)が厳選した作品を
皆さんにも見て頂きたいと
思います!!



まずはこちら…


 
カエルの綱渡り
(、、、だそうです。画伯10年前の作品を今
タイトルつけてもらいました。)



カエル4匹が小川を渡っています。

何をモチーフにし、どういう背景があって

こんな状況になってるか色々気になりますが



考えずに感じて下さい!

アートなのでっっ!!


でもちょっと…

サスケ?


もしくは…

カイジの鉄骨渡り?



を思い出してしまう私ですがアセアセ



こんな感じで飾ってますウインク


皆様のお家の画伯の絵も

いっぱい楽しんで下さいねてへぺろ


…画伯より著作権の関係で画像は転載禁止!

だそうですてへぺろ