あたしは小・中学校の時、結構友達というものを軽く考えてた時期がある。その時友達の価値ってあたしの中でとても低いものだった。友達のいざこざに巻き込まれるのはもぅ沢山!なんでこんなこと平気で言えるのか理解不能。こんな友達ハッキリ言っていらんわって始めて思った。一人ってなんて楽なんだろう!一人でいる時間大好き☆って。友達と一緒にいればいるほどその後の解放感が感じられて、たまらなく好きだった。きっとその時に一緒にいた人でこれ見た人びっくりしそう!多分あたしはそういう風に見られてなかった!
ずっとニコニコしてた。顔がひきつる位。
面白くもなんともなかったけど笑ってた。
怒られてても笑ってしまう位。もうホントに。

それから5~6後。
今は考えがその時とは全然変わってる☆
いろんな人と出会えた!自分を好きでいてくれる人に感謝☆

ありがとう

ありがとう

ありがとう

あたしずっと好きでいてもらえるように頑張ろう!。°・(>_<)・°
もちろん今でも一人でいる時期は好きだけどこういう風に考えられるようになって幸せ☆友達と旅行に行けて幸せ☆誘われるって幸せ☆思い出してくれるって幸せ☆

みんなありがとう!あたしは一体何をすればいいんだろう?
ポン・デ・リング

超ウマー!!ヾ(≧∇≦*)

久しぶりに食べたなぁ☆

あぁ~映画みたいな…�
もうすぐゴールデンウィークです!
そして現在21才であるあたし…
本当はウキ☆ウキ♪ドキドキ☆を連発しながら、一体どんな楽しい日々が待ってるんだろう!と胸をはせて、ときめかせている自分が居たのに…。°・(>_<)・°。

今となっては、たっぷり寝ることができることにドキドキ☆している自分がいるよ…



情けないo(`へ')○☆パンチ!
もうすぐは~るですねぇ♪

ちょいと気取ってみませんか?

(*^_^*)
ある漫画に書かれてあったけど読んだその時はわからなかったけど本当にそうだよ。


「会いに行きたい」って言わないで欲しい。そんなことお願いだから言わないで!!

これは本当にあたしの我が儘だけど、わがままでごめんだけど、

お願い!!
お願いだからそんなこと言わないで!!!!

そんな準備しないでよ!!あたしじゃ顔も頭も性格も似てないって分かってるけど、ダメだってわかるけど、あたしじゃダメですか?!鼻少しは似てない?先の楽しみになりませんか?!悔いが残る存在になれませんか?!

あたしはその辛さのどれ位分かってるか分かんないけど…
お願いだからそんなこと言わないで!言わないで欲しい。
もう落ち込んだり心配かけさせないから、
そんな準備しないでよ!そんなこと頼まないでよ!


お願いだよ~!!!!
。°・(>_<)・°。
時が過ぎました…。

とても長い長い時が過ぎました。

アーンバランスなキスを交して愛にちかづけよう~

君の涙も悲しい嘘も僕の心にー眠れー!!

あぁ懐かしいね。
はぃ、この歌知ってる~♪って思った人オタク度アップですよ☆('ω.')ふふふ…


人生は一度きりなんで、冒険をしようかと思います!そしてその前に、未来の自負にメッセージを!

自分という戦いに負けんな!
明日でテスト終わりだ…
沢山寝れる…
あとちょっと、
もう人踏ん張り、
踏ん張り温泉、
概論ってやっぱり頭に入んない。
明日はふかふかお布団で寝る。
帰って寝る。
寝てから再試頑張る。
眠い…眠い。
明日で…明日…


パタッ。(*_*)
今日只今電車の中で書いてます。本当はミクに記しておきたいんですが、知られてはいけない人がいるんで書けないんです(´Д`)-Oハァ
なんでここで☆

大阪にミュを見に行こうということになったのははたしていつだっただろうか…

はっきりいって覚えてない。
しかしその時にはミジンにも感じなかっただろう…

そう、2007年1月4日に感じたあの衝撃を…


続く
070104_0916~01.jpg
今日は大阪に初テニミュ参戦の為きています!(*´ω`*)
そしてまさに今テニミュ立海with六角を見てきました~!!ヤバイよ?!ヤバイから!!イケメンばっか!!
かっこいいから~(ノ>O<)ノキタキタキタよ~!!
★☆★☆(;∀;)☆★☆★☆★
スゴいから!!ドキドキしちゃいました!目が肥える…


はぁ…
現実に戻ろう。
うん(*- -)(*_ _)
時々思い出して一人で浸ろう…