文化祭で二人羽織することになって嫌だったけど、気合い入れて別にオイシイからいいか!と思った次の日、結局二人羽織はなくなって、少し残念な気持になったことを思い出す今日この頃。

このブログ始めて、(あんまり更新してないけど)初めてペタっというものに気がついた!開けてみたら…来てた☆きて下さってた!!
ヽ(゜∀゜)ノわ~い☆
なんか、なんか嬉しい!!

ありがとぉ!!
眠いです…

大変眠いです…

放課後残ってせっかくパソコン室でいろいろ資料調達しようと思ったのに…

うとうと+゜゜+..+゜゜+.
(´Д`)

こんなんじゃだめ!!ダメダメよぉ(ノ>O<)ノ

午後から授業があるせいかなかなか早く起きれません(泣)
レポートも4つあるんですがどれも途中までしか出来ていません!

やぁばい!!(´Д`)うげろげぇ~
逢いたくて逢いたくて
この胸のささやきが
あなたを探している
あなたを呼んでいる


木蘭の涙…いぃ歌だぁ~☆(´Д`)
1:理想の女(男)が記憶喪失で落ちている。
コニーなら一端警察に届けてつれて帰る★そんでキタキツネをやってもらう~!★——---.+゜゜+(=´▽`=)あとふちゅふちゅ♪も(笑)
ゴンちゃんなら手料理を頑張って(全くしませんが上手いこと設定で…ι)食べてもらいたい!そんで『ウマッ☆』って言って欲しい!!ほんでサッカーについて語り合いたい~!あと女としてダメ出ししてくれぇd('∀'d)=зソレ聞いて磨く!!

2:歩いていたらサインを求められた。
『鍋は人生の縮図である!』か、
『困った時は笑っとけ!ケセラセラ☆』
って書く~Byギンタマ

えっ?何か問題でも?マニアでした?いゃいやぁ~強くなれるよ~(*´∀`)?

3:引き出しからドラえもんが出て来た。
とにかくまずドラ焼きとお茶を出して「まぁまぁ、ゆっくりしていって下さいよ」とお話する。
そして●ろ剣とギン●タマと●ニプリの世界に行かせてもらって、技と人情と世界感を観て体感して、サインもらって、名言を言ってもらって、ソレをビデオカメラに写したい!!(≧ロ≦)

(…アレ?ドラえもんはどこにいった?)

4:殺し屋に「死に方くらい選ばせてやるよ」と言われた。
白か青色の海辺のペンションにあるふかふかのベットに一人ねっころがっている。
時間はお昼過ぎ位。
ベットの近くには涼しい風が吹いてて、窓辺の白いカーテンが揺ら揺らしている。
『あぁ涼しい~我が人生至福の時』と一言残し、眠りながら死ぬ。
ということを望むので待ってぇ~(´Д`)と命ごいをする。か、数日待ってもらって、普通に暮らしたあと天気のいい日に海辺のペンションにつれてってもらう!そんで心おきなく逝く。

5:見知らぬ大富豪に遺産を遺された。
あ~!あの時のおじいちゃんですか~!!!(*´∀`)と、話を合わせる。間違ってたらあれ?あの時のおじいちゃんじゃなかったっけ?!としらを切る。

年寄りに昔から好かれる顔ですがなにか(@_@)

6:初対面で「B型?」と聞かれた。
Why?と聞き返す。

7:預金残高が増えていた。
まず確認する。後で違うから返してとか言われてもそんなお金残ってないから先にね…一応。

8:カモシカの様な脚にされた。
この太もも星人のあたしの足をか?!
出来るもんならやってみやがれコンチクショウ!
だてに皆からボーン!とか言われてないぞ!冷やかしじゃないんだぞ!バッキャロォ!ヽ(#゜Д゜)ノ、;'.・

9:前に並んでる人に「俺の背後に立つんじゃねぇ!」と言われた。
ビビるが、私の前に立つんじゃねぇ!
と怒ってみる。
…その後は…

10:「犯人はあなたです!」と言われた。
平次や新一からこんな鋭いこと言われたら(ここおかしい)うっかりそうですって言いそうになるよ。

11:鏡を見たら目がヤギ目になっていた。
とりあえずメェーと鳴いてみる。
そしてその後の未来を受けとめる。

12:尻の割れ目が消えた。
とりあえず滑り台で滑りやすくなるかを確認してから病院へ行く。
処置法がなかったらツルッツルに磨いて逆に自慢する(笑)
今思えばジョリさんからカンチョウされなくてすむや☆(女じゃねぇ~)

13:偶然手に取った本の主人公が、明らかに自分だった。いや、その本ヤバイだろ(^^;ある意味奇跡ストーリーよ?読んでたらだんだん疲れるよ?

世間のみなさまに謝まります。
『疲れさせてゴメンなさい』

14:モナリザがこっちを見ている気がする。

逆に見つめかえして、ダウ゛ィンチ・コードの世界へ…。
意味分かりませんね。
そうだなぁ…
きっとそんなことには自分は気づかないと思います。自分鈍感なんで!
それが何か?(*´ω`*)

      完
昨日日本ハムが勝ちましたね!(≧▽≦)
わたしプロより高校野球派なんで思い入れなどはあまりないんですが、なぜか新庄が引退するということで、日本ハムに勝ってほしくなってます!!(゜ω゜=)
…中日の皆さん、そしてファンのみなさま、ゴメンナサイ!!(ノ>O<)ノ
朝、モーニングカフェオレを飲みつつ目覚ましテレビの正座占いを見る…

ふと気づくと何かがセマッていた。それは…
昔はよかったなぁって、ずっと言っている人生はまっぴらごめんだ!


高校の時は確に楽だったよ
でもそれは何も知らなかったから
まぁ、あんまり知ろうともしてなかったけどね
現実知らないくせしてやりたいことは膨らませてたなぁ…

少し前まではいろいろ揺れてたけどさ
昔はよかったなぁって、ずっと言っている人生はまっぴらごめんだ!ってふと思ったのさ


だから自分のSWITCHを今日も押して前に進むよ!
てか進めよ!
ってか進まなきゃだよ!


毎日昨日より今日を良くしつづけることは不可能…?…いや、可能ですか?

いや可能ですよ!
やれば出来るさ!
そしてケセラセラ!
なるようになるよ!


  —完—
目玉ちゃんを待ってます…1時間位待ってます。

でもいいの!ドトールのアイスココアが超うま�だから☆
…どうしましょう…クレープケーキも食べたくなってきたぁ~(*´ω`*)

あっ話変わりますけど最近寒くなってきましたが秋に突入しましたね★街の模様もすっかり秋です!かわゆぅ~い服が沢山出てましたよ!!

そして今日の目玉ちゃんの服装も可愛いです♪
(お前はオヤジか…)

~勇気が~なくちゃ、届かない夢~♪
只今電車に乗って向かっております!なぁんかドキドキしますなぁ♪ヽ(゜∀゜)ノ
ファイおー!ファイおー!
ディープインパクトすごいですね!!田中君、斎藤君すごいですね!!


…あたしは田中君派ですけど(*´ω`*)

あたしも今日の小テスト頑張ろっと(苦笑ι)