昭仁さんが結婚したー!!(屮゜Д゜)屮

おめでとう!相手の方羨ましいよ☆(=^▽^=)お幸せに~!!o(^▽^)o
年賀状書いたぞー!
(・ω・)/

そして改めて思う…

あたしセンスない~!!
w(☆o◎)wガーン
今日で22歳になりました荑
只今のわたくし…

ダイエット中

勉強に(卒業に)奮闘中

一人前になるため向上中

あとちょいと恋をしてるかも?

彼氏いない歴22年
ちょいと前から女磨き向上中

Xmasイブは友達とカラオケ

Xmasはテスト勉強
後に掃除


来年はもうちょいと内容をよくしたい。(^_^;)あと来年はちょっと寂しいね。


かんな…さぼってた分と休憩してた分
今はどんなことでも頑張る時期!

働かざる者食うべからず!(≧Д≦)ゞ

頑張ってこう☆
今日部活あると思って三角まで行ったけど誰もこない…

もしや瘀と思って連絡してみたら今日は部活ないんだって昀

そんなぁ~と思いつつまた一時間かけて帰る。
なんて寂しいやつなんだ。(・ω・)/ははっ
S氏から最近なんか目が輝いてるって言われました!
前は死んでたって言ってました。

…なんで?
ぶっちゃけ自分に思い当たる節は全くございません!(・ω・)/
キラキラしてるんですかね?でも恋愛関係に進展などもございませんしね!むしろちょいと困ってることがごさいます。
勉強の方はボチボチです。
…?
\xAD\xF4( ̄口 ̄)
ちょいと最近連絡なかった子からメールもらえたからですかね☆
その子めっちゃ頑張り屋さんなんです!そして仕事も今めっちゃ頑張ってるんですよ♪o(^▽^)o基本的に仲良しだと個人的に思っております!でもめっちゃ深くはないのですよ。そんな子からメールもらえるのはすごく嬉しかったです!
今日はヒロオさんとろーしーさんとテニミュを見に行きました!前日の夜は楽しみであんまり眠れなかったのでバスの中で爆睡しました!(´∀`)
夏休みは何処も行ってなかったのでドキドキだったのですょ。
生憎の雨日よりでしたが傘を使わなくてラッキーでした☆

さて!いょいょテニミュなのですが、立海VS青学…すごかった☆(=^▽^=)なんかダンスがgradeアップしてましたよ!!はなっから興奮しちゃいました☆あと桜田通君の声にゾクッときてしまってあなたもぅ!って感じです!乾と柳戦は忠実に再現されててビックリしました!(・ω・)/過去を振り返る所が面白いです!
そして不二君と切原君の試合…いやもうさすが相葉君、声が通ってる!(・ω・)/動きもなめらかで素敵でした☆
そして真田さんの風林火山☆良い!いいょお~♪o(^▽^)o特に『火』!!あの動き自分的にツボです!
最後に渡部さん…うわぁ~!やっぱり好きなのかなぁ?きゅん②☆してましたよ!!(≧Д≦)ゞあの笑顔良いわぁ~包容力を感じます!コニーとは別のきゅん死にです☆
最後相葉君が近くに来てくれました!興奮しました!綺麗だよ~♪身長結構高いです!ラケットがぶわっときて驚きでした!
コントも面白かったし満足です!

ってか、やっぱり時間がたつのって早いよぉ~!!。°・(>口<)・°。
さっきかんなが鼻水垂らして笑ってました!�( ̄口 ̄)

なんじゃそりゃー!!
かんなー!





メッ★ヾ( ´ー`)
今から言うのは独り言です。


うわぁ~!
もぅなんなんだよ!
雨の中ずっと待ってたのに!
あたしにしては珍しい�時間も待ってたのに!
大切な話があるからって深刻そうだったから心配だったのに…
ごめん来れないって!どーゆーこっちゃですか!
しかももういいからって。
あたしはよくないよ!帰ったら母から遅すぎってめっちゃ怒られたし…

本当にもの申す!(・ω・)/ですよ!

販売の話といいなんて疲れる人なんだ~。°・(>_<)・°。
今日は学校でした!

最近あたしは友達と服がかぶるんです。

お前はエスパーかっ?って言われます!(・ω・)/


ふふふ…エスパー


じゃないよ(笑)
紫外線…

やだぁ~

しみ出来ちゃうよ

焼けちゃうよ

(´A`)

困りました!

取りあえずまずは日焼け止めだな!(・ω・)/
ふむ。