こんにちわ。

  半年ぶりにこんにちわ(笑)

  長谷部さんが個人で

  ブログ始めたから~

  みさきも更新しようかな

  みたいなノリでの更新~

  この間ずっとデコログで

  更新してたのだ(笑)(笑)

  まぁこの間に色々あって~

  彼氏も出来たしね~

  彼氏も出来たわけよ(笑)

  うん、彼氏も出来た!(笑)


  じゃあ、めんどくさく

  なってきたから

  またいつか会いましょ~アップ
 
 
24k7exさんのブログ-3__MzgyNjYxNjA2.jpg
 
 
今日のONEPIECE選手権
感動あり、笑いありだった
 
 
やっぱONEPIECEは最高さぁ
 
 
最後のの名前のやつ
ルージュ言えなかった(泣)
 
 
しっかしあのアナウンサー
毎回毎回ツぼりますなぁ
 
 
『フランキー加藤さん』
 
 
この間違いはキテるね
爆笑半端なかったねw
 
 
ファンキー加藤さんも
嬉しいのか良く分からん(笑)
 
 
最後逆ギレだったしね(爆)
 
 
 
なんかONEPIECE読みたくなってきた
 
 
また1巻から読もうかな(笑)
 
 
24k7exさんのブログ-5__MjAxMTAyMDMxNzUzNDc=.jpg
/モンキー・D・ルフィ\