24k7exさんのブログ
こんにちわ。
半年ぶりにこんにちわ(笑)
長谷部さんが個人で
ブログ始めたから~
みさきも更新しようかな
みたいなノリでの更新~
この間ずっとデコログで
更新してたのだ(笑)(笑)
まぁこの間に色々あって~
彼氏も出来たしね~
彼氏も出来たわけよ(笑)
うん、彼氏も出来た!(笑)
じゃあ、めんどくさく
なってきたから
またいつか会いましょ~

今日のONEPIECE選手権も
感動あり、笑いありだった
やっぱONEPIECEは最高さぁ
最後のDの名前のやつ
ルージュ言えなかった(泣)
しっかしあのアナウンサー
毎回毎回ツぼりますなぁ
『フランキー加藤さん』
この間違いはキテるね
爆笑半端なかったねw
ファンキー加藤さんも
嬉しいのか良く分からん(笑)
最後逆ギレだったしね(爆)
なんかONEPIECE読みたくなってきた
また1巻から読もうかな(笑)
/モンキー・D・ルフィ\

