只今化学~(泣)(泣)
 
 
なんで土曜日なのに
学校にいるのだろうか
 
 
私は考えられない
 
 
なんで土曜日なのに
普通に授業してるんだろうか
 
 
はぁぁなんで学校やねん
 
 
でも2年生は模試だからな
5時までずっと模試てよショック!
 
 
だからまだマシだよね
だから頑張らないと!!
 
 
でも1年後は・・・・あはは
模試ばっかの生活だね、あは
 
 
24k7exさんのブログ-7lesb8_220.jpg
 
よし頑張ろ
 
 
24k7exさんのブログ-a4ab57.jpg
 
うわぁSM・・・(爆)
 
 
 
 
 
只今6校時(*^□^*)
 
 
あと30分で終わり~♪
 
 
今日はCL7でミスドで語り
 
 
24k7exさんのブログ-20101228225355.jpg
 
噂のCL7
 
 
ずっと一緒なんだなぁ
 
 
大好きなんだなぁ24k7exさんのブログ-8__GyRCJVUlISUkJWsbKEIwMDI4.gif
 
 
よし、あと30分頑張ろっ
 
 
 
 
 
こんばんわ(*^□^*)
 
 
初記事です(^O^)よろしく
 
 
あ、自己紹介からねww
 
 
名前【みさき
 
24k7exさんのブログ-image376.jpg
 
真ん中にいますね(笑)
JK頑張ってますねw
 
 
EXILE大好き・・・
 
24k7exさんのブログ-05e4f7.jpg
 
 
SOCCER大好き・・・
 
24k7exさんのブログ-brHdM6_220.jpg
 
 
ダンス大好き・・・
24k7exさんのブログ-boTkm2_220.jpg
 
 
そんなblogよろしくね(^O^)