24k7exさんのブログ -2ページ目
只今化学~(泣)(泣)
なんで土曜日なのに
学校にいるのだろうか
私は考えられない
なんで土曜日なのに
普通に授業してるんだろうか
はぁぁなんで学校やねん
でも2年生は模試だからな
5時までずっと模試てよ
だからまだマシだよね
だから頑張らないと
でも1年後は・・・・あはは
模試ばっかの生活だね、あは
よし頑張ろ
うわぁSM・・・(爆)
只今6校時(*^□^*)
あと30分で終わり~♪
今日はCL7でミスドで語り
噂のCL7
ずっと一緒なんだなぁ
大好きなんだなぁ
よし、あと30分頑張ろっ
こんばんわ(*^□^*)
初記事です(^O^)よろしく
あ、自己紹介からねww
名前【みさき】
真ん中にいますね(笑)
JK頑張ってますねw
EXILE大好き・・・神
SOCCER大好き・・・神
ダンス大好き・・・神
そんなblogよろしくね(^O^)

