PR

TikTokLite











こんばんは🌛



今日はショッピングモールを
ハシゴして
クタクタでーす(o´Д`)





30日だったので
イオンに行き
コカ・コーラは作らず、、

サントリー、ハウスの
追い込みレシートを作り
アイスのキャンペーンも♡
こちらは車に戻ってから食べて
次のショッピングモールへ。



イオンの駐車場って
いっつも激混みだから
車に戻ると
すぐに出るだろうと待たれることが多く
申し訳ない気持ちになりながら
アイスを急いで食べました。
一気に食べたので
何を食べてるか分からなかったし
何よりお腹がびっくりしてたーーー!💦



お店の座って食べられるスペースで
食べたら良かったかな。
今度からそーしよう。












お出かけ中も

LINEやら

メールやらチェック☝🏻 ̖́-


月末なので
何か来て欲しいーーー!!🥹🙏🏻







夕方頃
メールが来てくれました!
"(ノ*>∀<)ノ



ベルク×フルーティス
キャンペーン
ベルクポイント
1000ポイント 当選♡





こちらのキャンペーン
フルーティスが意外と高くて
参戦を迷いましたが
購入して良かったです♡


見送った方 
多数だったのかな??
50名枠だったのに
久しぶりにオソロで
姉も当選していました!✧*。






こちらの

キャンペーンでした⬇️






ベルクさん激戦なので

当選出来て嬉しいです♡


企業さま

ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








PR


イベントバナー


andme

可愛いお洋服たくさんで

大好き♥️♡♥

クーポンで

50%off


こちら形も可愛いしおしりスッポリ隠れるので

お気に入りで色違いで持ってます!

 

 


 


 


 

袖が可愛い♡

 

 

 







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ