PR

TikTokLite

超簡単チェックインのみ♡

5000円‼️

登録の仕方は
こちらをチェック☟
 登録して下さりありがとうございました♡












今日はお買い物から帰ると

ポストインが2つありましたーー!

久しぶりなので

テンション⤴︎⤴︎✧*。









プチ当選もありました♡


西武鉄道LINE友達登録
キャンペーン
選べるPay100円分 当選♡






PayPayにしました‼️




プチ当選ですが嬉しいです😊






こちらの

キャンペーンでした⬇️


20,000名様なので
オソロの方多いかな?












ポストインの1つは
特定記録で
もう1つは不在票だったので
届きましたら
また書きたいと思います😊








特定記録は
この時の⬇️

アクエリアスのその場系で
当選していた
クオカード1000円分


届きました✧*。

クオカード嬉しいです♡








第2弾も開催中です⬇️





毎日ポイント貯めて

チャレンジ出来ます️⭕️

またクオカードが当たると良いな♡



企業さま

ありがとうございました( ⑅ᴗ͈ ᴗ͈)












芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ