PR

TikTokLite

まだ間に合う‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみ♡

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 
  









こんばんは🌛




昨日は1日お出かけで

レシート捌き全然出来ず…



今日も午後から

娘の友達と約束があり

夜までお付き合い。






レシート捌き追われています。。

かなーーり

ヤバいです😱😱😱



しかも
28日締めのものも
出て来たり。。。
何やってるんだかฅ(°∀°`)ฅアホゥ













昨日

不在票が入っていましたが

帰宅が遅かったため

今日の引き取りになりました。










マルハニチロ赤坂璃宮の餃子 

新発売キャンペーン

現金5000円当選♡





こちら少しお高い餃子でしたが

美味しかったので

ギリギリで

2口応募していました♡




現金は

なんだかんだ1番嬉しいですね😊





こちらの

キャンペーンでした⬇️





忘れずに貰わないとー!


企業さま

ありがとうございましたm(_ _)m






0:00なる前まで

残りのレシート捌き頑張ります!!!



 









芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ