PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみ♡

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 

 



イベントバナー








こんにちは😊


昨日のウエル活で購入したレシートで
早速当たりました✧*。







その場系です!




やったー!"(ノ*>∀<)ノ







PayPayにしました♡




お得に購入して
1発当選出来て嬉しいです♡





こちらのキ
ャンペーンでした⬇️





しかも
ウエルシアで購入すると
ONEから
50円貰えちゃう♡







ちまちま貯めて
これだけ貯まりました✧*。

チリツモ
*\(^o^)/*バンザーイ





気になる方は
こちらから登録してみてくださいね





 

そしてPayPayと言えば
今、PayPayポイント運用が
好調です✧*。



当選したポイントを運用して
8502ポイント⬆



引き出したい気持ちにもなりますが
このまま我慢ガマン⁝( `ᾥ´ )⁝

もっと増えておくれ~




企業さま
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡











芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ