PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 






 



今日は娘のお迎えから帰ってきて

LINEチェックしていたら…♡






やばーー!
めっちゃテンション上がる
LINEが来ていましたーーー!!!






ベルク来た‼️



春の大・大・大感謝祭
商品券10000円分 当選♡



こちら当選人数多いのに
当選には遠くて
久しぶりの当選です♡♡


LINEでは
3口応募していました。








今、当選LINEが来て
思い出したことがあるのですが
私の前に並んでいたおば様が
カゴいっぱいお買い物していて
レジの店員さんに一言。


👩これ、3000円になったら
お会計1回切ってくれる?

と。



3000円で1口だから分けるのね。 

えっ‼️
けど、そのパターン⁉️

自分で分けないで
店員さんにお願いしちゃうって
スゴィ(^_^;)







レジ待ち長かったし
気になって見ていたら
2回目のお会計が
なんとーーー!





2997円
( ⊙Д⊙)‼️




うひゃーー💦
あと、3円って…






店員さん、謝っていました。


けど
(。´・ω・)ん?
店員さん謝る必要ある?!


1回目のお会計が
3000円少しオーバーしてたから
上手く分けられていたら
2回応募出来ていたけど
人任せにしたから仕方ないですよね…
(合算可能だから足せばまた応募出来ますが)






自分で計算しながら
買い物していれば、ね。。
とか
色々考えちゃいました。笑






この手のキャンペーンは
普段、懸賞しない人でも
応募していることが
よく分かる出来事でもありました。





なので
本当に嬉しい当選でした♡







こちらの
キャンペーンでした⬇️



賞品の到着を
楽しみに待ちたいと思います♡

企業さま
ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”

 






PR







芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ