PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 









昨日、ポストインで
届いていました♡







プレミアムケア
磨き残しゼロ
応援キャンペーン2024
Wチャンス賞 当選♡





当選人数少なかったので
どーかな~?
と思いましたが
やっぱり遠かったみたいです💦






こちらの
キャンペーンでした⬇️







懸賞ハマる前は歯ブラシの交換も
そこまで多くしていませんでしたが
今では歯ブラシも在庫過多なので
定期的に交換しています😂😂

その方が
歯の健康の為にはいいってことで✨✋


 企業様 
ありがとうございましたm(*_ _)m



 


PR

年に4回だけ

楽天SS

イベントバナー


リンツ


  復活しています✨

★3点購入で

70%off

それぞれ商品ページから取得してください。


 

 

 



3つカートに入れてみました♡

1箱1000円位✨


お早めに♡






20:00~

チキンねっと

 半額きたー!

 





芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ