PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

メガポイントウィーク始まったよ!自力でも貯まりやすいよ!⭕️


100円からポイント交換出来るよー!
登録の仕方は
こちらをチェック☟
 









こんにちは😊




皆さん情報で
当たりやすいと聞いて
早速チャレンジ( •̀ •́ )୨⚑︎゛

 




ローソンアプリの
こちらのキャンペーン⬇️








ポン活で冷やし中華買ってたし
買い物の時は
いつもコンビニコーヒー買うので
結構、貯まっていました✧*。







ポイントコースの
1スタンプが
ハズレなしで当たっている方を
たくさんお見かけしたので
やってみたら…







10pt×7、100pt×1
当選♡

百発百中‼️






途中
商品コースもやりたくなり笑
ハズレてしまったものが 
何回かありましたが
ポイントコースの
1スタンプは全て当たりました✨
 
少額でも当たりは
やっぱり嬉しいですね(*´︶`)





こんな事なら
全部ポイントコースにすれば
良かったとプチ後悔。。
ついつい欲が出てしまうのよね🤣




ポイント貯めるのは今日までで
くじは明日までなので
貯まっている方は
チャレンジをお忘れなく~!



企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”








ここからは愚痴になりますので
苦手な方はスルーしてください。






この間ローソン行ったら
めちゃくちゃ感じ悪い店員さんに対応され
キーーーってなりました。


ボソボソ何を言ってるのか分からなくて
聞き返したら
結構、強めに
袋、どう、しますかッ😠??
と。


ってか
聞かないといけないことなのかもしれませんが
袋出して準備してたし
何よ、その言い方(#゚Д゚)





最後にレシートをバンっと置かれ
ありがとうございました。
言ったか言わないかの小声で
イライラした感じで言ってたし
久しぶりに
買い物して嫌な気持ちになりました。



過剰な接客はいりませんが
アレはないなーと
思ってしまいました💦



愚痴、失礼しました。







PR

バンドルカード








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ