PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

メガポイントウィーク始まったよ!夜にはスロットも♡自力でも貯まりやすいよー!⭕️

100円からポイント交換出来るよー!

登録の仕方は
こちらをチェック☟









今月のブログを振り返ったら
まだお届けものが
在りませんでした😂

ヒェーー:( ;´꒳`;):
こんなに届かなかったの初めて…
かも。






なので
こちらが今月の初荷でした♡


待ってたよー!


 




ブラックサンダー
オリジナルQUOカード
1000円分当選♡




当確品でしたが
久しぶりのお届けもの
そして
初荷が来てくれて
ホッとしています( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ホッ






こちらのキャンペーンは
2つ目でした✨
相性良き♡


企業さま
ありがとうございました(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”





これで少しやる気も出たし
昨日のウエル活分など
レシートもたまってきているので
早めに捌かなきゃ(๑و•̀ω•́)و








PR

バンドルカード










芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ