PR

TikTokLite

復活‼️
やらなきゃ損ですよ~

超簡単チェックインのみで

5000円‼️

スロット始まったよー!♡








昨日は今年2回目の
いちご狩りに行ってきました。



淡雪この色で食べ頃。
可愛いお色。


もうシーズンも終わりに近いので
大きいいちごは
少なくなってきましたが
甘くて美味しかったです🍓✨












今日は母の日ですね。
特になーんも考えていなかったのですが…






朝、娘から
ママ、いつもありがとう♡
って
手渡してくれました。

思わず
涙が出そうになりました(´•̥ ω •̥` *)







そー言えば
昨日Seriaに行った時に
娘に
ママは車で休んでいてね
留守番させられていました。


姉と一緒に
選んでくれたみたいです❁⃘*.゚






そーいうことが
考えられる歳になった事と
私の為に選んでくれたことが
本当に嬉しくて😭♡
可愛いヤツめーー((o(。・ω・。)o))

大切にします(*´︶`)





お届け物はありませんでしたが
嬉しい日になりました😊✨








PR
クーポン➕定期便

爽健美茶

1本あたり
60円‼️

⬇️⬇️⬇️

 



やかんの麦茶

1本あたり
65円
⬇️⬇️⬇️

 




キャンペーン ⬇️





に申請すれば

1ポイントコースなら

1本につき20ポイント、

24本入りなので

合計480ポイント貰えるので

かなーりお得に購入出来ますね⭕



これからの時期
たくさんの飲み物が必要になるので
これは嬉しいキャンペーンですね♡







PR
イベントバナー


NIKE

最大
70%off








芽ランキングに参加しています芽

ポチッとして下さると嬉しいです
にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ