ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪

















メルさんに教えて頂きました!

いつも
ありがとうございます♥️







Amazonで
洗剤がお得過ぎたので
私も購入しちゃいました!♥️







60%off

この大きさが6袋
1148円♥️


1個あたり191円
って
激安ですよね!!






しかもプライム会員の
30日間無料お試しの
案内が出ていたので迷わず登録♥️


送料が
無料になりました!!🙌






以前何かのキャンペーンで
もらったギフト券を使ったので
お得ポチ!!





必要なものを
お得に買い物できるって
幸せだぁ♥️






プチ贅沢出来るのは

ポイントサイトのおかげ♥️






★ポイントタウン★

ネットショッピンで利用して
ランクアップすれば
自力で15%のランクボーナスが毎月貰える!!

楽天ポイント、クレジットポイント、ポイントタウン
ポイント3重取りしよう!!

ほぼ自力で貯めました

大手GMOグループのサイトなので安心☺️
20pt→1円






★ポイントインカム★

ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!


ポイントが貯まりやすいので
こんなに貯まりました♥️

特別バナー貰えました♥️
こちらからの登録で
最大300貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円





★warau★

今だけ登録前のスロットで
500円が当たる確率が
いつもの5倍

登録で最大800円貰えます
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円






★ファンくる★

主婦に人気No.1のモニターサイト
外食前にチェックすると
お得にお食事できるかも!!
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円






  

メルカリ


今なら
最大1300円貰えます♥️




メルペイにお得なクーポンが
たくさんあります!!
コンビニ商品が破格ラブ





更に!!
超お得♥️


メルペイの利用で
後払い設定を初めてされた方は
50%off
お買い物出来ちゃう!!





始めるなら今!!


コードをお使いください
招待コード : QTSNYZ

メルカリ新規登録
300pt(円)貰えます





メルカリをやっているけど
メルペイを
まだされていない方は
1000pt(円)貰えます



アプリで参加する
から
登録してください!!
本人確認が必須です





お得なキャンペーン中にぜひ
1000円(1300円)
貰って下さい!!






最近では
ポイ活がテレビや雑誌で
特集されているので
安心して始められますね☺️








芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ