ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪






メルカリ




最近サボり気味だったのですが
また少しずつ再開しました!


とにかく我が家は
不要品が多すぎる!笑





それで写真の工夫をしながら
 頑張って
7品出品!!

私にとっては頑張った方!!






そしたら
その日のうちに
4つ売れました♥️

成績がいい!笑
今って売れやすい時期なのかな!?

嬉しいうれしいお小遣いに
なります☺️


私の中では不要品。

だけど
必要な人にとっては
お金を出してでも欲しいものなんだと
思うと不思議ですキョロキョロ





売れたので
発送も早めに完了しました!

少しは
片付いたかな!?←


でも気持ちは
スッキリです☆






メルカリ

最大
1300pt(円分)貰える
お得過ぎるキャンペーン中!!



 
招待コード入力して新規登録すると
300pt(円分)

+

メルペイ利用登録
本人確認(免許証か銀行口座登録)で
1000円貰えます♥️








そして!!

新規さん、初めて後払い設定
お支払いの方が対象の

50%還元キャンペーン
始まりました!!









◯本人確認の仕方は
2通りあります



*お支払い用の銀行口座の登録
*アプリで運転免許証での本人確認








◯使える店舗も
たくさんあります!!



イオンやドラッグストアや
コンビニなど
iDの使えるお店なら
6000円までの買い物が
50%off
出来るってスゴすぎですよね!!!



iDの使えるお店は



★ケータイによっては
iDが使えない場合もありますが
メルペイのコード決済が出来る
ドラッグストアやコンビニなら
大丈夫ですよ♪








◯50%還元を受けるためには
後払い設定が必要です!


メルペイ設定



お店での支払い方法を変更する






増税前にぜひ
お得に
買い物してくださいね!!







更に!!
今日は嬉しいクーポンが
届きました♪


セブンカフェ186円(税抜き)
以下の商品を
11円
購入出来ちゃいます!🙌





他にもマツキヨで
使える
20%還元クーポンも
あります!!



メルペイは
クーポンは定期的に
色々貰えるのが嬉しいです♥️







メルカリ(メルペイ)
始めるなら今!!



ご家族やお友達に紹介すれば
更に
1000pt貰えるので
登録したら
ぜひご紹介してくださいね!!


家族に紹介すれば
や、ヤバいですね!!♥️




 

コードをお使いください
招待コード : QTSNYZ

メルカリ新規登録
300pt(円)貰えます





メルカリをやっているけど
メルペイを
まだされていない方は
1000pt(円)貰えます




アプリで参加する
から
登録してください!!
本人確認が必須です





お得なキャンペーン中に
ぜひ
1000円(1300円)
貰って下さい!







芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ