ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます






最近の記事












セブンキャンペーン
始まったので
行っちゃいました♪






気になっていた
商品を
買っちゃいました!




焼きまろん






袋を開けて
出してみたら…

5つ入っていました…!



1つ食べたら
甘くてホクホクで
激ウマ~♥️♥️






2分。

いや、

1分ちょっとで完食(^_^;)







めっちゃ美味しいけど
5個で214円…


って
た、高いですね笑い泣き





でも美味しかったので
また自分にご褒美で
買っちゃうかも!♥️







CMでもやっていますね♪
メルカリ
増税前にお得過ぎる
キャンペーン中!!




招待コード入力して
メルカリに新規登録すると
300pt(円分)

+

メルペイ利用登録
本人確認(免許証か銀行口座登録)で
1000(円分)貰えます♥️

(メルカリやっているけど
メルペイがまだの方は対象です)







メルカリ新規さんなら
イオンや
コンビニやドラッグストア等で
合計1300円分
お買い物が出来ちゃいます!!






更に!!

初めて後払いを設定して
本人確認された方は
50%ポイント還元
の対象に!!♥️


6000円までのお買い物が
実質半額で購入出来ちゃう
とってもお得なキャンペーンです!!






更にメルペイには
とってもお得なクーポンも
たくさんあります!!



例えば…

セブンカードカフェ
186円(税抜き)以下の商品が
11円
購入出来ちゃいます!!ラブ





メルペイを
ご家族やお友達に紹介すれば
更に
1000pt貰えるので
登録したら
ぜひご紹介してくださいね!!






コードをお使いください
招待コード : QTSNYZ

メルカリ新規登録
300pt(円)貰えます





メルカリをやっていて
メルペイをまだされていない方は
1000pt(円)貰えます




アプリで参加する
から
登録してください!!
本人確認が必須です





お得なキャンペーン中に
ぜひ
1000円(1300円)
貰って下さい!





先日
『噂の現場急行バラエティー レディース有吉』で
放送されました📺❇️


主婦に人気No.1モニターサイト
★ファンくる★




今までたくさん

無料になったりお得に外食したり

させて頂きましたハート



人気のオキシクリーンや高級みそ

唐揚げが無料になりました!




ケーキが無料になったり
お寿司、しゃぶしゃぶを
お得に外食できちゃいました!!


外食する前にチェック!!

レシート提出とアンケートに

答えるだけで

100%還元でお食事できるかも♥️


初モニター完了で

300円貰えます!!

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円









芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ