ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近の記事














イオンカード
20%還元キャンペーンに
参加したくて
ウズウズしていた私。






だけど
すでにイオンセレクトカードを
持っていて。。


イオンカード
セレクトカードに変更






色々調べて
持っていない他のカードを
新規発行なら
OKだという情報があり…






それでも何となく
引っかかる部分があって
イオン銀行に
行って来ました。






そこで説明されたのは
今回のキャンペーンは
新規の銀行口座開設が必要で
セレクトカードを持っている場合
すでに口座は持っているのでNG。
(1人1口座のみしか持てないため。)






10%還元なら
イオンカード発行で
受ける事が出来ますよ!
それか
ご家族に作って貰うとか。

と。




やっぱりダメか。。






主人に
カード発行をして貰うのは
かなりハードルが高過ぎるので

残念でしたが
やっと諦めがつきました。。







でも、、

やっぱりどーしても
まだ引っ掛かりがあったので
諦めが付かず(^_^;)



コールセンターに
問い合わせしました。







そしたら♥️


イオンカード
セレクトカードに変更した場合



新たに
イオンカードを発行しても
今回のキャンペーンの対象ラブ






さらに
今持っているセレクトカードの
イオン銀行の口座を
引き落とし口座に指定すれば
キャンペーンの対象にラブ
(イオン銀行の人の話はどうなの。。)






って事で


こちらの利用期間までに
間に合うかどうか
微妙でしたが
イオンカード作っちゃいました!♥️

作っているときに
分かったのですが
店舗で受け取り出来るようなので
一応店舗受け取りにしました。
(貰えるのは仮のカードかも。使えればOKだよね…)






普通にイオンとかで
カードを作ってしまうと
ゼロ円ですが…


warau経由で作ると!!
2300円
貰えちゃいます♥️





申し込み終了して
少ししたら
判定中になっていました♥️




マスターカードなら
コストコでも使えますおねがい
コストコの20%還元は
ヤバいですよね!!





d払いのキャンペーン中


キャンペーン詳しくはこちら⏩★★




d払いが使える店舗だと
20%還元中なので
カードの引き落としとあわせると
40%の還元が
受けられますキラキラ





なのでd払いの引き落としを
まずは
今回作ったクレジットに
紐付けをしよう!!






色々ややこしいので
私、、
もう少し勉強が必要です(^_^;)

お得には
変わりないです!!
(曖昧。。)






もしもこれから
イオンカードを作ろうって
思っている方は
紹介IDを使って下さると
嬉しいです♥️

紹介者にしか
ポイントが入らないのが残念。。



招待ID  :  66J693  




イオンカードキャンペーンに
ついて
詳しくはこちら

(エントリー等必要なので)






warau

スロットに挑戦するだけ
当たれば
500円♥️
貰えちゃうんです!

運試しにいかがですか??





5000pt(500円)当たりましたありがちなキラキラ





即500円貰えたので

500円~換金が可能なので
即換金
出来ました♥️


こんなサイト
今までなかったです!!!






★pt交換先も豊富★



ウェル活される方には嬉しい
Tポイントへの交換は
即時♥️
時には
本当に嬉しいですね♥️




Tポイント500ptあれば
1.5倍の価値になるので
750円分
買い物が出来ちゃいます!!






更に!更に!!


3日間限定
簡単ミッションクリアで
300円貰えます♥️





私も参加して初日で
728円まで
貯める事が出来ましたキラキラ





残りは翌日以降に
参加して
合計800ptget出来ます♥️





毎日のログインでも
ポイントが貯まりますキラキラ
翌日にログインして下さいね!!




★他のサイトより
高還元が出る事が多いので
登録して良かったです♥️





登録で最大800円貰える
warau

こちらから 
↓↓
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ