ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近のオススメ記事
行って来ました♪





Tポイント
200ポイント以上の利用で
1.5倍の価値に!!♥️



家計が助かっています!!








★5月ウエル活記録★



5月ウエル活

35,616円の買い物が
Tポイント
23,744ポイント利用



結果
11872円引き
買い物出来ました♪




ポイント払いなので
0円会計キラキラ






今月も
たくさんお得に買い物できて
大満足
だったのですが…


買い忘れ
結構ありました😥






冷食を後回しにしたら
見事に1つも買っていなかった笑い泣き
仕方ない…



6月になったらPayPayで
買おうかな。








itsmonの案件

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪



こちら人数増えていたので
購入しました!


1296円でしたが
Tポイント払いで33%off


更に!!
Tポイント100ptの
ボーナス付きだったので
かなりお得に購入出来ました♥️

すぐに1200コイン貰えました♥️




貯めたコインを使って
またただモスや
ただケンタッキーしよう!☺️


お得いっぱいのitsmon
今なら対象案件応募でクリアすると 
1000コイン(円)貰えます♥️

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪








買い物の後には
レシートアプリにも申請
CASHb



調味料、ジュース、キッチンペーパー
それぞれ
10CB貰えるので30円♥️
ちりつも!☺️


招待コードお使いください
招待コード AX1YX

CASHb
♥️こちらから♥️








来月もウェル活出来るように
ポイント貯めよう!



サンキューにも取り上げられました
warau
遊べるポイントサイト ワラウ


Tポイントリアルタイムで
ポイント交換出来ますありがちなキラキラ
ウエル活される方必見です!!




登録前のスロットで
500円が出るかもキラキラ
運試しにいかがですか??


私も登録した時
500円
当たりました♥️


当たれば
即500円貰えるので

500円~換金が可能なので
即換金ができます♥️



お得な案件たくさんあります

ブランディア
不要品を査定に出して
1000円以上の
査定額が出れば
1500円貰えます♥️


⚠️注意事項をよく読んでから
取り組んでくださいね!♥️





他のサイトより
高還元の事が多いサイト
warau
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円

翌日ログインしてくださいね!





ウエル活に必要なポイントは

他にも

こちらで貯めています!☺️



ハーチョライフメディアハーチョ
初心者さんにオススメ
自力で稼ぎたい人はみんな登録しています
月末までに1pt以上獲得で250pt
翌月までにポイント交換で250pt
合計500pt貰えます
ライフメディアへ無料登録
1pt→1円


ハーチョポイントタウンハーチョ
ポイントサイトしている人はみんな登録
楽天のお買い物等で利用して
ランクアップすれば
15%のランクボーナスが貰える!!
ポイント3重取りしましょう。
20pt→1円


ハーチョちょびリッチハーチョ
どこよりも高還元な商品が出たりするので
登録して損なし!
登録月の月末までに1pt以上獲得で
250円貰えます
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
2pt→1円


ハーチョポイントインカムハーチョ
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!
こちらからの登録だと
200円貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円


ハーチョファンくるハーチョ
テレビで紹介されました!
他では出ないモニターが多数!!
初モニター完了で300円貰えます
覆面調査ミステリーショッパーのファンくる
10pt→1円






芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ