ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近のオススメ記事














先日イオンに火曜市で行ったとき
カルディにも…♥️






絶対に美味しいだろう!!
って
思った商品を発見☺️






でもね、、この日。
ゴールデンウィーク中ってこともあって
カルディのレジが
激混み。。



スタッフさんも
忙しかったのかな??

箱を積んで
並べただけ状態でした。

なのでお値段分からず…(^_^;)
PayPay使えるからって気が大きくなる人←





でも
これは買わなくては…♥️

長蛇の列に
並びましたーーー!






たくさん買いたくなりましたが
まだどんものか
分からないので1つだけ購入♥️



タピオカミルクティー
税込 180円




1口飲んだら
スッキリとした味わいのミルクティーで
タピオカもモチモチしてて
めっちゃ好みでした♥️♥️






あーー(|| ゜Д゜)

やっぱり
もっと買っておけば良かったぁ
って後悔。。





すでに
たくさん売れていたので
次行った時にあるかな??
しばらく行けそうにない…






まとめて買いたい!
ありますよーに♥️♥️









テレビでも紹介されました
ファンくる


今までたくさん

無料になったりお得に外食したり

させて頂きましたハート



ゴールデンウィーク
外食する前にチェック!!

レシート提出と

アンケートに答えるだけで

ポイントバックハート



初モニター完了で300円貰えます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円





ポイ活を始めてから
プチ贅沢が出来るようになりました♪♪



ハーチョライフメディアハーチョ
初心者さんにオススメ
自力で稼ぎたい人はみんな登録しています

翌月7日までに広告を利用⏩250pt
登録月の翌々月7日までにポイント交換⏩250pt
合計500pt貰えます
ライフメディアへ無料登録
1pt→1円



ハーチョポイントタウンハーチョ
たくさん貯まりました
楽天のお買い物等で利用して
ランクアップすれば
15%のランクボーナスが貰える!!
ポイント3重取りしましょう。
20pt→1円



ハーチョポイントインカムハーチョ
ほぼ自力です!
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!
こちらからの登録だと
特別に200円貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円



ハーチョwarauハーチョ
登録前のスロットで
500円貰えるチャンスが!!
私も貰えました。
翌日にログインして下さいね
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円



ハーチョitsmonハーチョ 
プチ贅沢に欠かせないアプリ
モスやケンタッキー、31、セブンのチケットと
交換可能

今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円








芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ