ブログにお越し頂き
ありがとうございます☺️

ポイ活が大好きな
パート主婦の
ママちゃん☆と言います。
気軽にママちゃんと呼んでください♪





こちらアメトピに掲載されました!
ありがとうございます





最近のオススメ記事














ポン活行って来ました♪



引き換えたのはこちら
676円⏩200pt


1/3以下で購入出来る
ポン活はやっぱりお得ですね♪
チーズの美味しそう♥️♥️


ポン活とは??⏩★★








ポン活商品を探していたら
大家族が
お店に入って来ました。
(ママ、多分ママのお母さん、子供4人)







そこで私はママの発言に
ビックリ!!




ばぁばが買ってくれるから
好きなものカゴに入れな。
ママはコンビニに来れないんだから
普段買えないもの買うんだよ。

ってびっくり







あまりに大きな声で話しているから
全部丸聞こえだし
そればぁばさんに聞こえてても
いいのかな?

って少し思っちゃいました。






私はポン活のチーズのが
なかなか見つからずウロウロ。

やっと見つけて
Loppiで出してから
レジに並ぼうとしたら
その家族が前に並んでいました。






そしたら
また
ビックリ!!




カゴ2つに商品が
いっぱいびっくり

コンビニで
あんなに大量に購入する人を
初めて見ました!






しかも
並んでいる間も
子供達がお菓子持ってきたり
アイス持ってきたり。






更にビックリしたのが
おばあちゃんが支払いしている間に
ママと子供たちは外へ。






お会計を終えたおばあちゃんは
大量の荷物を
一人で持って出て行きました。





えーーー。






お金払って貰ったのだから
荷物位
持てばいいのに!!

って
思ってしまいました(*_*)







おばあちゃんの声
ほぼ聞こえませんでしたが
それでいいのかな?






ほんと
色々な人がいますね。。



何だか
他人事ながら
モヤモヤでしたもやもや







メルカリ

メルペイがヤバい!!
セブンイレブンで使えば
70%還元♥️

iDの使えるお店なら
50%還元♥️
最大2500ptまで


招待コード入力で
300pt貰えるので
300円分ただポチ出来ます!!


招待コード : QTSNYZ

メルカリ


詳しくはこちら⏩★★★







乙女神楽

LINE友達追加で
LINEポイントが当たる
くじが引けます♥️


当たりました~!!

ぜひチャレンジしてみて
くださいね!








テレビでも紹介されました
ファンくる


今までたくさん

無料になったりお得に外食したり

させて頂きましたハート



ゴールデンウィーク
外食する前にチェック!!

レシート提出と

アンケートに答えるだけで

ポイントバックハート



初モニター完了で300円貰えます

覆面調査ミステリーショッパーのファンくる

10pt→1円





ポイ活を始めてから
プチ贅沢が出来るようになりました♪♪



ハーチョライフメディアハーチョ
初心者さんにオススメ
自力で稼ぎたい人はみんな登録しています

翌月7日までに広告を利用⏩250pt
登録月の翌々月7日までにポイント交換⏩250pt
合計500pt貰えます
ライフメディアへ無料登録
1pt→1円



ハーチョポイントタウンハーチョ
たくさん貯まりました
楽天のお買い物等で利用して
ランクアップすれば
15%のランクボーナスが貰える!!
ポイント3重取りしましょう。
20pt→1円



ハーチョポイントインカムハーチョ
ほぼ自力です!
ボーナスポイントがとにかく多いので
自力で稼ぎたい人にオススメ!
こちらからの登録だと
特別に200円貰えます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
10pt→1円



ハーチョwarauハーチョ
登録前のスロットで
500円貰えるチャンスが!!
私も貰えました。
翌日にログインして下さいね
遊べるポイントサイト ワラウ
10pt→1円



ハーチョitsmonハーチョ 
プチ贅沢に欠かせないアプリ
モスやケンタッキー、31、セブンのチケットと
交換可能

今なら対象案件応募で
1000コイン(円)貰えます☆

itsmonでコインを貯めて毎日の生活をちょっとオトクに♪

1コイン→1円








芽ランキングに参加しています芽
ポチッとして下さると嬉しいです

にほんブログ村 小遣いブログ 主婦のお小遣い稼ぎへ