2024年 鳥取旅行⑤ 芝桜~味もり多さん | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

桜が終わっていて

東郷湖羽合臨海公園ってところで芝桜が見られるらしいので見てきました

 

 

 

 

 

駐車場の近くに温泉卵を作れるところがあって

夫が「作りたい」って言うので

コンビニまで卵買いに行って、作ってる間に芝桜見ました

(なんか来た目的見失ってない?)

 

芝桜キレイでした

 

 

温泉卵は家で食べましたけど、ちょうどいい感じにできていて

近くにあればいつでも作れていいな。と思いました

 

 

 

 

お昼は

味もり多さんへ

 

2019年

 

にも来てましたね

 

 

 

美味しかったです

おかみさんがかわいらしくてにやり癒されます