2024年 鳥取旅行④夜ごはん 笑酒 繁じょう | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

夜ご飯は外に食べに行きました

ホテルから徒歩で行けます

 

笑酒 繁じょう さん

 

 

 

箸置きがかわいいです

 

 

 

お刺身

 

 猛者エビ

 タイ

 ニシン

 スズキ

 ヨコワ

美味しいのと、量も多いのもうれしかった

お刺身食べたーって満足感あります

ニシンお刺身あるんですね。美味しかったです

 

 

ふぐの唐揚げ

 

大山どりの山椒焼き

 

カキフライ

おにぎり

 

しじみのパスタ

 

料理、美味しかったです

特にしじみは絶対食べた方がいいと思いました

 

お店のご主人がずっと笑顔で感じが良い方でした