2023年 愛知旅行⑤ サンヒルズ三河湾 朝ごはん | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

 

 

 

 

 

 

玉子食べ放題なんですよ。いいですよね

1個しか食べられなかったけど、

なんか「おお。お得だ」って思ってしまうニコニコ

 

 

 

一色さかな市場で干したたこ買って帰りました

たこ飯にしたら美味しかった

 

「魚太郎」で買った干物や冷凍のイカも美味しかったし

 

夫が気にしていた

「肉のびっくり市」にも行きました

肉が安くてビビりました。

豚のどて煮作ったり、国産の塊牛肉でワイン煮作ったりしました