美味しかったー! | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

お昼のランチで行ったのですが

私の後から来た方は断っておられました。

あまり数は用意されてないみたいです下矢印

 

見た目とってもキレイですニコニコ

  天ぷら

みょうが

かぼちゃ

さつまいも

コーン

小鮎

三度豆

なす

ズッキーニー

 

  お造り

しまあじ

イカ

カツオ

いさき

 

 湯葉(おぼろ豆腐だったかも。。。)の梅肉和え

   (これだけは梅肉をかけすぎでそこが残念だった)

 

  なすオランダ煮

 

 

  オクラ胡麻和え

 

  じゅんさいのお味噌汁

 

 

  生姜御飯(だったと思う )お代わりできるそうです

 

1,500円なんですが、これはお得ビックリマークと思いました。

お造りがすごく美味しくて驚きました。

また行きたいなー。