ユニクロのサングラス クリア | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

日差しがまぶしいのでクリアのサングラスかけてます。

2年位前に、1,000円で買ったのを使っていたのですが

真ん中がぽっきり折れたので買い替えることに。

 

今年は丸いのが流行っているようですね。

流行に興味がないのと

一応、試着したけど驚くほど似合わなかったので

普通のでいいや。

 

2年前買った店は閉店していて

ユニクロにあればいいな。と見に行ってみました。

1,500円+税金

予算内だわ。これでいいや

むむ顔 違う色だったら、790円+(税)に値下げされてました。

色にこだわりなし。しかも無難な黒だしね。

で、買いました。

レジでさらに「540円です。」って言われたんですけど驚き

わーお得だ ニコ