青山ガーデンリゾート ホテル ローザブランカ | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

ランチ+日帰り温泉に行って来ました。

 

いい天気で暑かったです

 

 

まずランチに行きました

 

 

 

    

 

    

 

  

 

画像を撮っていたら

天ぷら海老天

ご飯ご飯

お味噌汁味噌汁

お漬物沢庵

が来ました 

 

お肉も焼いてます

 

美味しかったぺこ

 

窓際の席は景色がよさそう

 

デザート

 

温泉は広くてゆったりできました。

入口に10種類くらい?シャンプーバーがあったの気がつかなくて

浴室にあった馬油シャンプーで洗いました。

いや、いいんだけど...。