京阪宇治駅前 駿河屋さん | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

宇治神社~宇治上神社に行ったあと、

ウロウロ歩いていたらあったお店。

普段ココは、車です~~っと前を通るだけなので

ゆっくり見たことなかった。

 

旦那さんが、「ソフトクリーム食べたいよ。」って言うので

 

私も食べた。

う、うまいです。350円だったかな?

 

お茶や、茶だんご等を売っているお店なのに

アップルパイ、アップルタルトが店頭で売っていて、

「お店で作っています」って書いてある。

買って帰ろうかと思ったけど、店の奥で食べられるらしい。

 

 

アップルタルトとお茶のセット

270円だったと思います。

持ち帰りのアップルタルトは220円

 

美味しかった。今度は、アップルパイ食べたいな。