ひじき煮 | しょっきにっき

しょっきにっき

食べることが好きです。日々のご飯と
たまにでかけたりしたときの記録的なブログです

夜ご飯です。

食前に小松菜、キウイ、バナナ、蜂蜜のスムージーあおじる



王将の餃子(焼くだけ。しかも旦那さんが焼いた)
マカロニサラダ
ひじき煮
大根と白ネギのお味噌汁
ご飯
お漬物



旦那さんは、餃子の焼き加減にうるさい...。
ので焼いてもらう
羽根ついてました!!

奥の黒いのは旦那さん用
手前のこげ茶色のは私用ですぷぷ
私のは、ちょうど良かったけど、
旦那さんの焦げてるんじゃないのか?
写真を待ちきれず、1個食べてある。







ひじき煮
旦那さんの大好物です。
ひじき以外の具が多いとイヤだって言うので
お揚げも買ってあったけど、入れなかったです。

生協で初めて買ったひじきでしたが、
太くて美味しかったです。