昨日は、RODDIO FW(2024)を使って来ました‼︎



バタバタしており、シャフトは挿さっていたSPEEDER NXグリーン 60-S‼︎


70gを使っている私には、少し軽かったですが...


結果は、GOOD‼︎




前モデルに比べ、ミスヒット(トップ)が出ない‼︎


ボールも上がる‼︎


AHソール(アンチフック)だと、フッカーの私でもほぼストレート‼︎


飛距離も、前モデルと同じかまだ飛んでる様な‼︎

やはり、芯で当たる確率が高いからか⁉︎


昨日も、届かないと思っていた木を狙って打つと木に直接当たる‼︎ 軽く振ったのに、驚きました‼︎


前モデルから、芯でヒットすれば爆飛びのヘッド‼︎


そのヘッドが、芯で捕える確率が上がった‼︎


ソールとシャフト選びをしっかりすれば、間違いなく武器になるFW‼︎


これから、ドライバーと同様かそれ以上の飛びにできないか‼︎


いろいろと試行錯誤していきたい‼︎


是非、RODDIO24フェアウェイをお試し下さい‼︎


では、今日も頑張ります‼︎


奈良県でRODDIO・EPON・三浦技研・O'rion・PROTO-Concept・DERAMAX・NEW ERAなどご購入・試打をご要望の方は24golf(橿原ゴルフセンター)まで‼︎お気軽にお問い合わせ下さい。 ☎︎090-1075-3353 






友だち追加