これが一番格好良い‼︎

なんでこんなにレトロなの⁉︎

何故、今にこのクラシックロフト⁉︎

見た目の格好良さで一度は手にして(試打)しまう‼︎

打つと見た目よりはかなりやさしい‼︎

そうなると気になりますよね‼︎

『O'rion良かったから全種類打たして‼︎』




 

O'rion HTMB アイアン‼︎


7番アイアンのロフトは34°‼︎


でも、球が上がってくれるから逆にやさしく感じる‼︎


そうすると、意外と飛ぶ方が多いですね‼︎




いつもの彼も、バックフェイスにベタ惚れ‼︎


打っても、飛ぶし打感も良い‼︎


この様に、オライオンが気になる方が増加中‼︎


全種類を試されても、やっぱりHTMBが一番‼︎


見た目も良いが、つかまりも良く操作性も高い‼︎


O'rion‼︎ ウェッジだけじゃないですよ‼︎


是非、お試し下さい‼︎


では、明日はおやすみです‼︎










友だち追加