ここ数年、体力的に‼︎ 時代の流れ的に‼︎ 

いろいろ情報などで、クラブの‼︎

『スペックダウン‼︎』される方が増えてきましたね‼︎

スペックダウンと言っても、フレックスを落とされる方は少ないですね‼︎

フレックスよりは、重量を軽くする方が多い‼︎

ドライバーなど、ウッド類のシャフトを10g軽量化‼︎

この様な、スペックダウンは試打にてほぼ解決しますが‼︎

アイアンシャフトのスペックダウンは、なかなか難しい‼︎

同じ重量帯でも、シャフトメーカーが違うだけで‼︎

軽く感じたり‼︎ 重く感じたり‼︎

様々な試打シャフトをご用意しておりますが、なかなか決まらない場合も...

今回は、モーダス125Sユーザーの方からスペックダウンがご希望と‼︎

『軽くなり過ぎるのも...でも硬すぎるのも...』と

では、DG-S200は⁈

『ん〜軽く感じないのでしんどいですね〜』

モーダス120や115は⁈

『120は軽すぎるかな〜115は走り過ぎる様な...』

じゃあコレしかないね‼︎








DG-S200です‼︎


いやいやダメやったやん‼︎


2番手ずらすと変わるんですよ‼︎


2番手柔らかずらしの試打シャフトを試して頂き‼︎


『何ですか‼︎軽いし、程よいしなりに程よい走り‼︎』


シャフト重量は、2・3gしか軽くないのに‼︎


振り心地は、かなり違う‼︎


新たなDGの良さを感じられます‼︎


重量級のスペックダウンには、オススメですよ‼︎


レアな試打クラブ‼︎


是非、お試し下さい‼︎


では、明日は定休日です‼︎


奈良県でRODDIO・EPON・三浦技研・O'rion・PROTO-Concept・DERAMAX・NEW ERAなどご購入・試打をご要望の方は24golf(橿原ゴルフセンター)まで‼︎お気軽にお問い合わせ下さい。 ☎︎090-1075-3353 






友だち追加