昨日は、一日中雨でしたね…


アイアンといえば‼︎


MIURA ‼︎


MIURAのニューアイアンを見せて頂きました‼︎


左がPP-9005G ‼︎  右がCB-1008  ‼︎


{A7985844-0EED-414A-8AEE-619ACDE00C92:01}

{FD7BF0E2-056F-4471-8B50-7685215201C8:01}

シンプルでかっこいいです‼︎


そして‼︎


何といっても‼︎易しさを感じます‼︎


左がCB-1007          右がCB-1008
{4E6E7D57-EAC1-4BD7-B0BC-8A130B908539:01}


ソールの幅も大幅に広くなってます‼︎


トップブレードも、大幅に分厚くなり‼︎


フェイスの大きさは、あまり変わりませんがかなり易しく見えます‼︎


カスタムオーダーで、トップブレードを分厚くしてもここまではなりませんでした‼︎


また新しいMIURAの形ですね‼︎


上がCB-1007        下がCB-1008
{540321F2-014E-4BCF-97BE-B30EC4BDD60F:01}


MIURAのアイアンは、本当に易しいんですが…


見た目が難しく感じるという声が多かったので‼︎


今回のCB-1008は、そういう方にオススメ出来ますね‼︎


ショップとしても‼︎期待通りのニューモデルです‼︎


早く打ちたい方が多いと思いますので‼︎


試打クラブは、近日中の作成予定です‼︎


発売は、2/18です‼︎


そして‼︎


先日の某プロのクラブ‼︎


{D8C3BE72-573A-4033-96EA-0543B6D86138:01}


この組合せです‼︎


{1394878B-7DB4-43FF-97DB-3072F69166E2:01}

まだテスト中です‼︎


{CEDDC26D-D6C8-4A56-96E6-A9048E64E605:01}

某プロの正体は‼︎


白プロです‼︎


では、本日も頑張ります‼︎