今日は、一日中あいにくの雨でしたねあせる


本日は、11月中旬ビックリマーク


発売予定のバルドのビックリマーク


MB11PROTOTYPE マッスルバックアイアンビックリマーク


見せて頂きましたクローバー


photo:01





photo:02





photo:03





#3~PWの⑧本setです。



ロフト設定ビックリマーク



PW・48°ビックリマーク


#5i・28°ビックリマーク


4°ピッチの設定ですビックリマーク



流石、マッスルバックというロフト設定ですねビックリマーク



素材も流石ビックリマーク



S20Cというかなり柔らかい素材です。


打感のイメージとしては、M◯シリーズで有名なアイアンのイメージですねビックリマーク



私の印象ですが…



設定のロフトよりは、飛距離が出る様に感じましたビックリマーク


ソールの形状とネックの形状でです…



画像では、分かりにくいかも…



すみません…あせる


200set限定発売ですのでビックリマーク



お早めに、お願い致しますアップ